ポケモンGO  雑記

とても暑い日が続いていますね。
裸でハンバーグを作っていたら
油はねで体の前面を数か所やけどした山崎です。

風呂場で自分を見たらヤケド痕が
乳首に見えてしょうがないんすよ。

胸に7つの乳首を持つ男
もう少し増やしたら犬や豚みたいになるんかな・・・
理性と好奇心の狭間で今日も揺れています。

そんな僕も最近はポケモンGOをやっていましてね
かれこれレベルが12に到達する事ができました。

今回はちょっとした攻略情報を書き記しておきます。

ポケGO

初めて開始した後
何をしていいかわからなくて困ると思います。

現実世界と連動してますが
ポケモンが出てくる場所は決まっています。

草がうごいている所にポケモンは隠れています。
ただポケモンが出てくる時間が決まっている為
範囲内に入ってもポケモンを感知しません。

ハンターのように
息をひそめて姿を現すのを待ちましょう。

一番、最初に目指す事は
とにかくレベルを上げる事!

レベルが上がると使えるアイテムや
見つけられるポケモンの種類が増えます。

そしてポケモン達のほとんどは
進化させる事ができます。

同じ種類のポケモンを
根絶やしにするぐらい捕まえまくって
進化させましょう。

またアイテムを集めていると
たまごを手に入れる事もあります。

たまごを孵すとポケモンが出てきます。
5km10kmのたまごを孵すとレアなのも出てくるとか?

ルージュラ
僕は10kmのたまごを孵したらルージュラとかいう
魅惑のポケモンが生まれてきて絶句しました。

5年ぐらいやっていたら100種類ぐらい集まるんですかね?
対戦や交換ができないと今にも詰まりそうな展開だったりしますよ。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です