椿サロン夕焼け店

こんにちはkmです。

日高へ行ってきましたのでその時来店したお店の紹介です。
札幌から国道235号へず~っと海岸線沿いを走行してるとぽつんと白い建物があります
DSCN0028目印の看板DSCN0030入り口前
DSCN0041DSCN00402階

カフェと窓から一面の空と海、沈んで行く夕陽と景観が楽しめるお店です
DSCN0035その日は曇りだった、空は青いはずなのに

そして別のことに気をとられていて、頼んだメニュー写真とるのわすれていた

半分以上たべてた時に気づいたがおそかった・・

DSCN0043

その日の天候には恵まれませんでしたが
ゆっくりとした時間をすごしたい時にはおすすめなお店です

椿サロン 夕焼け店

新冠郡新冠町字大狩部77-1

11:00~日没

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です