機動戦士ガンダム 名鑑ガム リベンジ!@プラモブログ-19

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

以前おまけで紹介した”機動戦士ガンダム 名鑑ガム” 

その際はモビルスーツが出なくてしょんぼりしました(´・ω・`)

なので今回はこれだけ買ってきました!!

DSCN0390

5つもあれば1つくらいは出るでしょう!

さっそく開けていきます!

 

1つ目

DSCN0391

 

クリアカラーのガンダム!

これは嬉しい!

どんどん開けましょう!

 

 

2つ目~5つ目まとめてどうぞ!

DSCN0393 DSCN0394 DSCN0395 DSCN0396

アッガイ(クリア)  ガンダムバルバトス(クリア)

レウルーラ(クリア)  グレイズ(ガンメタ)

全てあわせてモビルスーツ戦艦

なかなか良いバランス?でしょうか

 

では、それぞれ組み立ててみます!

まずはガンダム

DSCN0397 DSCN0398

 

左右の腕がそれぞれ稼働します!

 

 

 

次にアッガイ!

DSCN0399 DSCN0400

 

アッガイも腕のみ回ります!

腕の裏側はくり抜きになっていますね

 

 

続いてバルバトス!

DSCN0401

DSCN0402バルバトスは武器が長い分

そこそこ水平な場所じゃないと

自立は難しいですね

こっそり透明両面テープで固定しています

腕のみ動きます!

そして唯一のガンメタカラー、グレイズ!

DSCN0403 DSCN0404

 

クリアもいいですが

ガンメタもシックでカッコイイです!

腕、回ります!

 

最後にレウルーラ

DSCN0407

かなり小さいのにディティールが細かいので驚きました!

 

今回はバッチリ!モビルスーツGETできたので大満足です

入手したものを並べてみました!

DSCN0406

数がそろってくると壮観ですね!

サイズ比較用でストライクさんも一緒に映しています

 

そしてこの食玩、これだけで終わりません

DSCN0408

箱についてる応募券を6つ集めて送ると

抽選で、ちっちゃいザク108体もらえます!!

小当たりで9体セットというのもありますね

前回分含め、これで6枚そろったので応募しますよ!

当たったら作って載せたいと思います、当たれ当たれ(´人`)

DSCN0409

 

応募券のデザイン

ちょっとカワイイので送るのが忍びない・・・!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です