札幌:夢に出るほど唐揚げを食べれる店

とうぶん、唐揚げは食べられない
出張買取センターの山崎です。

唐揚げが食べられなくなった理由を聞きたいですか?
興味ない!!

いや・・・そこをなんとか・・・
すぐ終わるんでちょっとだけ聞いていってくださいよ~

発端は唐揚げの有名店『布袋』でランチを食べてきたのです。

IMG_2485

赤レンガテラス3Fのフードコート内にあります

IMG_2469

とても有名店らしく時折、話題になる事もしばしば
とにかく行った人は唐揚げの話を必ずするほどのお店なのです。

何度も聞いていると行きたくなりますよね。
豪雨と行っても差し支えない程の天気の中
身体から溢れ出る肉汁(ラード的な汗)を拭いながらいざ実食

IMG_2470

え・・・?
ちょっと大きくない?

この唐揚げの大きさって
通常のお店で売っている大きさの2~3個分なんですけど・・・

ちなみに写真はBセット(麻婆豆腐と唐揚げ3個)
Aセット(唐揚げ6個)は見ただけで胸焼けをおこして断念
IMG_2476

正直、この最後の1個を食べるのに20分ほど
かけるほどボリューミーなのです。

この唐揚げの衣・・・
なんか食べた事ある味してるなぁなんて思っていたら
駄菓子で売っている『イカフライ』的な味がします(笑)

脳みそは食べたいと信号を出し続けているのに
胃袋は無理だと身体が震えるほどの量を是非、体感して下さい。

ちなみに麻婆豆腐はちょっと辛め(ニンニクとニラが利いてます)
唐揚げは下味もしっかりついていて御飯が進みます。
美味しいけど量が多いので小食な人はタッパとか用意した方がいいかも・・・

※しばらくの間、お腹いっぱいすぎて動けなくなるほど
唐揚げが食べたい方はもってこいのお店です。
2週間ほど経ちましたが唐揚げが全く食べたくならない特典つき(個人の感想です)

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です