被写体

こんにちはkmです。

今まで投稿してましたが、㎰vitaのカメラ機能で撮影をしていました。

カメラ機能があるとしてもズーム機能とかついてないので、自分で近づいたり遠ざかったりして撮影するのはなんだかと思いデジカメ購入してみました。

よーし早速使ってみよう、丁度家には被写体になってもらえる猫がいるぞー
2016-06-22-1905062016-06-22-190501
が・・何枚ととってみるがブレブレでまともな写真がとれやしない。一日の大半を寝て過ごしているのに、デジカメ構えてる時に限って動くのはなんでかな?

後日撮影しなおしました画像が下のです

DSCN0083暑さでバテバテなんで動かないよ

カメラの問題でなく使用する人間の問題だと痛感してます、上達はするのだろうか

 

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です