「禁煙祝2年」

煙草を止めて早2年(730日)が経ちました。

 

人生初の禁煙で、ガムもパッチも本も外来も行かずに気合のみで

止めた自分に拍手をしたいと思います。

 

最終的には意思の強さがものをいう(これ間違いない!!)

 

同時期に始めた友達はすべて脱落していき残ったのは私のみ

 

まぁ煙草は「百害あって一利なし」なので止める事が出来て

本当に良かったです。

 

もう2度と吸う事はありませんが、もしも吸いたくなったら

辛かった時の事や、脱落していった負け犬たちの事を思いだし

今後の糧にしていきたいと思います。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です