Pokémon GO

今話題になっている例のあれです

 

色々な事件や事故などが起きてますので、皆さんルール(マナー)を

しっかり守って遊んで欲しいものです

 

先日1日だけで危なーーーーいとおもった人をサラッとご紹介

通勤途中に画面見ながらてくてく歩きそのまま電柱に突っ込んだOL

高校生が自転車を運転。全く画面を見ずに止まっている車(無人)へ

つっこんでいきそのまま勢いよく宙に浮く(笑)(少年焦る)

犬の散歩中に画面に夢中になりすぎ犬の足を踏む(荒れ狂う犬)

前を確認せず交差点に入り危うく車にひかれそうになっていた子供

(だいたい子供に携帯なんて持たせてんじゃねーよ)

(あっキッズケータイは別ですよ)

親子が一緒になって自転車にのりながらポケモンを探す光景も

(世も末だな・・・)

 

取り返しのつかない事態になってからでは遅いので

どーか皆さんほどほどに、たかがゲームですよ。

※Pokémon GO絡みの事件ではありませんが
自転車のながら運転で賠償金9,520万円になったケースもあります

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です