ひげ:札幌市中央区のハンバーグ&ステーキレストラン

『夏だから痩せな』と最近、ススメられる事が多くなりました。
『秋だから食べな』
『冬だから蓄えな』

結局は好きにしな・・・

痩せる気も夏休みもない山崎がお送りします(涙)

 

さて先日、この豊満なわがままBODYを維持する為、
ハンバーグレストランにいってきました。

小さい頃から目の前の鉄板で肉を焼いてもらって食べるのが夢でした。
その夢がこの日、叶ったのです。
(店内の空気が油を吸ってジトーっとしていて長居するだけで太れそうなナイス空間です)

image2

本当に目の前で焼くパフォーマンスをしてくれるので油がはねて
ヤケドしそうになります(笑)

油はねを防ぐ為にテーブル掛けのような物を渡されますが
はしゃぎ過ぎて油を最前列で受け続けていました。

同席していた物から
鉄板で焼いている牛の匂いなのか
目の前の豚(山崎)が焼けている匂いなのか判断に困るね・・・

あんたの辛辣な言葉の方が返しに困るわと思いつつ
目の前のパフォーマンスにうっとり、僕の皮膚は油でじっとり

トンだ油が腕毛を焦がしてるのを見て一言
豚足が焼けてるようだけど大丈夫?
失敬な人の前足になんてことを!(豚説肯定派な発言)

 

image1

この奥のタッパ・・・

何だと思います?

これ付け合せのパスタの麺でぎっしりなんですよ
これが投入された時も油がはねて大惨事でしたよ

image3

今回はハンバークとカットステーキを堪能しました。
こんな肉々しい食事は久しく食べてないなと思わせるぐらい
豪快なプレートになったんですよね。
あれハンバーグしか見えない・・・

image1

これこれ凄い肉の量ですよね

お腹いっぱいすぎてちょっと動けなくなる量です

あかずきんを食べた後のオオカミぐらい腹をパンパンにしてお店を出たのでした。

STEAK&HAMBURG ひげ 札幌南6条秋水店

所在地〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3丁目
電話011-521-0611

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です