「プチ観光」

先日、ふらっと小樽の街へ行ってきました。

着いてみて驚いたのが平日とは思えない程の人の多さ!!

あれ・・・何やら聞き慣れない言葉が沢山聞こえてくるぞ

タイ語、中国語、韓国語、〇〇語、あぁ観光客かぁ、修学旅行生も

よくよく見たらファッションも個性的&ふちが色付きのサングラス

連れに言った俺のファッションも韓国人ぽいねの一言が、どうやらツボに

はいったみたいで大笑い、ゲラゲラとずっと笑ってました。

小樽と言えばガラス工房ということで見て回ること数分後

そこんはなんと直径2センチあるかないかの、もやしの置物が(ぱっとみゴミにも見えます)

しかも1本で400円(破格のお値段ですねある意味)、可愛くて欲しかったのですが

僕には買う勇気がなかった・・・次にいったときまだ売っていたら買おうと思う・・・

帰り際に生ちらしとソフトクリームというド定番メニューをたいらげて帰宅しました。

とても充実した楽しい日々でした。

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です