実は水面下のやりとりが見えるのです。

健康の為に某○ーソンで売っているグリーンスムージーを
毎日、飲むようになり・・・
デブはダイエット目的の食品で太れるを実践している山崎です。
理屈はわかりませんがグリーンスムージーを飲むようになって
食欲と体重が増しました(爆)

実はこのスタッフブログ・・・
水面下では小さなやりとりがある事を御存知でしょうか?

多分99.9%の人は知らないと思うのでちょっとだけ解説をします。
そして99.9%の人が興味もないと思っているのを知っていながら解説を続けます

このスタッフブログは当初
知らない人を家に呼ぶのは敷居が高いので
人となりがわかるようなブログを書き
身近に感じてもらおうという思いで開設しました。

最初の頃は誤字や脱字
わかりにくい文章や誤解を招くような言い回しは
都度、修正をしていたのですが・・・

それぞれの世界観を壊してしまったり
文章の構成や言い回しの勉強にならないと判断し
タグコメントで伝えるようにしたのです。

<!–  –>

上のようなタグで囲まれるとブログ上には表示されないけれど
メモを残せるんですよ!

8ba90fc877c4cbf5671e7e72ecedf760_s

これを利用してここの文章って表現わかりにくくない?とか
僕が読んだ感想なんかもメモしていたりしています。

時にはタグが閉じてなくてメモ以降の文章が消えたりしてますけどね(笑)

例えばこんな文章があって・・・

メモ1

これをCtrl+Uで見てみると・・・

ちなみにCtrl+Uで表示しているページのソースコードが見れるのです。
構成だったり表示の仕方

メモ2

実はメモ書きが見えてたりします(笑)

なんだか妙に文章が尻切れになっていたり・・・
表現が変にちぢこまった文章になっていたら・・・

水面下でやりとりがあるかも知れません(タグの閉じ忘れもあるかも)

変わったブログの楽しみ方をお伝えしました。
最後までお読みいただいて誠にありがとうございます。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です