早くも夏バテ気味なのです

『パソコンを買おうと思っているの・・・』
自分が欲しいと思った物を買えばいいんじゃないと言いつつ
店員さんと1時間パソコンのスペックについて伝え続けました。

07513f3f7c793523af32a1b386dd6665_s

合間に『わかる?』『なんとなく・・・』
不安になるやりとりが続いていたものの最終的な決断は
『また今度、見にくるわ』

汗だくになった小太りのおじさん2人は『ああ~っ・・・』
ため息を漏らしながら天を仰ぎました。

近くにいた子供の視線が’体からラードが噴き出しているよ’と
いっているような感じを受けながらフラフラと飲み物を補給しに向かったのです。

『もう2度とパソコンを選びにくるのは付き合わないからね』という
言葉と一緒に水分をノドの奥に流し込み、とぼとぼと炎天下の外へと向かった山崎です。

 

前置きがとても長くなってしまいましたがすっかり夏になりましたね。
あなたは夏らしい事してますか?

d03961a8bd5b09af99c9e3cee12a0f93_s

ちなみに僕が最近、行動した夏らしい事といえば
パーソナルスペース近くまで人が近づくと壊れたステレオのように
『暑いですね』を連呼しています。

決まって知っているよと訝しげな顔をしながら
その場を離れていくので一人になりたい時におススメです。

そんなぼっちの僕は夏を満喫する為に
内臓が悲鳴をあげるぐらいアイスを食べてやろうかと企てています。

c2d9613422416cc1229f4a9ac435dc93_s

もうアメリカのホームドラマに出てくるぐらい
デカイアイスを延々とテレビを見ながら食べていたいのです。

そんな話をしていたら真顔で『絵に描いたようなクズだね』
言われました。
純度100%のクズはでっかいアイスを御所望なのです。
夏バテ気味で夢まで荒んできた山崎がお送りしました。

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です