閻魔大王(えんまだいおう)

こんにちは。札幌出張買取センターKです。

今回で5回目となる家族旅行が今年も決行されました。行き先は毎年、登別温泉です。両家両親4人と我が家3人の計7人。
年々動きが鈍くなっていく両親を連れ回すのは大変です。

歩けないから車持って来い!
車に乗ってるだけならただのドライブだ!
腹減った!
まだホテルに着かないのか?
おい!もっと安全運転できないのか?
暑い!寒い!

などなど…(-_-;)

まぁまぁよくも好き勝手・自分勝手なことばかり言ってくれるもんです。
3年生の娘よりもタチが悪いです。
これも親孝行だ!と心に言い聞かせてますけどね。

そんな登別に閻魔堂【閻魔大王からくり山車】があります。
1日6回閻魔大王の顔が変わるのですが、今回は初めて観る事が
できました。

20160621_170051

上映時間なり修学旅行できていた高校生から「おーーーーーぅ!」という歓声もあがりました。
おどろおどろしい音楽が鳴り響くこと数分…(かなり長く感じました 笑)
さぁ!!閻魔大王! お怒りの時間ですヽ(`Д´)ノプンプン
♪ドゥンドゥドゥンドゥドゥン  ♪ドゥンドゥドゥンドゥドゥン

♪ドゥンドゥドゥンドゥドゥン  ♪ドゥンドゥドゥンドゥドゥン
20160621_170700

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

なかなか変化しない閻魔大王だったのに。
カメラを持つ手が疲れてしまいチョットよそ見した隙に一番の見所でもある変化を見逃した私(笑)

 

まぁドッと疲れましたがチョイチョイ楽しんだ旅行となりました。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT SHOPこの記事をかいた店舗

札幌出張買取センター K

住所:〒
アラフォーになり今更ではありますがスキンケアを念入りに行っている 札幌出張買取センター スタッフの 『K』 です。 最近の私の楽しみと言えば ☆行動と言動がおもしろい娘を観察する事 ☆期間限定で販売されているお菓子をためす事 です。 この子おもしろい!!! こんな限定品があるんだ!!! と、見て頂ければ幸いです。