「ブログのネタ探し&お勉強」

最近、ブログのネタ探しで芸能人のブログを良く見ているのですが・・・

 

愛犬に服を着せて可愛いとつぶやいたりとか

こんな可愛い服見つけましたよとか

20歳になったよーとか

もう6月ですね、ほんとあっというまですねとか

今日のランチは・・・とか

体重計にのってびっくり、太っちゃったとか

 

内容が薄っぺらすぎて全く参考になんねーよ

まぁ芸能人だから許されるんだろうな

 

今後は、色々な人のブログを見て、書き方や、表現のしかたなど参考に

していきたいと思います。

 

ひとつ言えること、それは・・・

もう二度と芸能人のブログはみません(笑)

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です