なんでも温めようとするんじゃない

最近、近くのコンビニに買い物にいくと
どんな物でも『温めますか?』と・・・
聞かれて対応に困っている山崎です。

惣菜パンはちょっとわかる気もしますけど
要冷蔵って書いてあるお菓子っぽいものでも
聞いてくるんですよね・・・
※しかもちょっとドヤ顔で・・・

最近、電子レンジの使い方を覚えたんだろうから
温めたくてしょうがないのかも知れませんが・・・

そのうちポケットからボクが買おうとしている物が
出てくるんじゃないだろうかとドキドキしています。
※ちなみにその子を心の中では藤吉郎と呼んでいます(注:女性です)

あそこのコンビニの採用基準にキャラの濃さがあるような気がしてならない山崎なのでした。