初めまして(*^^*)

初めまして。今回からブログを開始することになりました『夏野勇(ナツノ イサム)』と言います(^^)

小さい頃から絵を描くことが大好きで、専門学生時代からはパソコンで絵を描くのを始めましたφ(..)

マツダサバンナ

『マツダ・サバンナ(輸出名:RX-3)』(専門学生時代作製)

前々から描きたかったた車と木の影からの風景の練習で作製。

箱スカ2000GT-X.

『日産・スカイライン2000GT-Xハードトップ(ハコスカ)』(専門学生時代作製)

いつかは描きたかった名車と雨の練習で。

Ford Fairlane 白

『フォード・フェアレーンスポーツクーペ1963年型』(昨年作製)

昨年行った天塩川の河口の橋から見た美しい地平線と横の構図の車を合わせて、思い出として作製。

ルノーR4L

『ルノー4L』(専門学生時代作製)

滝川の菜の花畑の写真から作製。

こんな感じで車(特に『旧車』と言われる古めの)が大好きなので、イラストを描いています。

時に車のイラスト制作過程、時にウンチク話を上げていきますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です