ガンプラ ボール ツインセット(HGUC 1/144)@プラモブログ12

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

そろそろオルフェンズのストックも少ないので
徐々に他のものに移りながら進めていきます!

今回は宇宙用作業ポッドに大砲で武装したボールを作ります!

ランナーはこちら パーツ数 一体分で69

写真は一体分で、
全く同じランナーがもう1セット入っています!
お買い得!

最近作り方が雑になってきていて、
これではいかん!と思い、今回はいつもよりちょっぴり丁寧に作っています

真ん中辺りに線が走っているのが見えるでしょうか?

これはパーティングラインと言って、前回説明したバリ同様、
本来は設定にない部分なのです!

なのでヤスリで削ってキレイにしましょう!


つるつるになると見栄えも変わってきますね!

このガンプラ、2010年に発売したものなのですが、
少ないパーツでかなり細かく表現されています!


クリアパーツの向こうに
コックピット内が見えるようになっています!

やはりクリアパーツはいいですね・・・!

完成した全体像をどうぞ!

なかなかカワイイでしょう?
塗装やシール一切なしでこの仕上がりです!

専用のスタンドがついているので
浮かせて飾ることもできます!

裏側もぱしゃり

胴体横の赤い部分の中央がクリアパーツだったり、
背中や胴体の下にしっかりバーニアがついていたり、
これで定価1400円!
ですがほぼ1000円くらいで購入できるかと思います!
しかも2体セット!お得!

 

マジックアームや頭の砲塔は
かなり自由に動かせます!

砲塔逆さまにしたらモヒカンぽくなりました

最後までお読みいただきありがとうございます!

おまけ画像

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です