ガンプラ RB-79 ボール ツインセット(HGUC 1/144) @プラモブログ-12

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

そろそろオルフェンズのストックも少ないので

徐々に他のものに移りながら進めていきます!

 

今回は宇宙用作業ポッドに大砲で武装したボールさんです!

DSCN0256ランナーはこちら

パーツ数 一体分:69

写真は一体分で、全く同じランナーが

もう1セット入っています!

お買い得!

 

最近作り方が雑になってきていて

これではいかん!と思い、今回はいつもよりちょっぴり丁寧に作っています

DSCN0259真ん中辺りに線が走っているのが見えるでしょうか?

これはパーティングラインと言って、前回説明したバリ同様

本来はいらない部分なのです!

なのでヤスリで削ってキレイにしましょう!

DSCN0261

つるつるになると見栄えも変わってきますね!

 

このガンプラ、2010年に発売したものなのですが

少ないパーツでかなり細かく表現されています!

DSCN0265

 

クリアパーツの向こうに

コックピット内が見えるようになっています!

やはりクリアパーツはいいですね・・・!

 

 

完成した全体像をどうぞ!

DSCN0262

なかなかカワイイでしょう?

塗装やシール一切なしでこの仕上がりです!

DSCN0264専用のスタンドがついているので

浮かせて飾ることもできます

 

 

 

DSCN0266裏側もぱしゃり

胴体横の赤い部分の中央がクリアパーツだったり

背中や胴体の下にしっかりバーニアがついていたり

これで定価1400円!

ですがほぼ1000円くらいで購入できるかと思います!お得!

DSCN0271

マジックアームや頭の砲塔は

結構自由に動かせます!

砲塔逆さまにしたらモヒカンぽくなりました

 

 

 

 

DSCN0270

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

以下おまけ画像

DSCN0268 DSCN0269 DSCN0267

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です