潰瘍性大腸炎(闘病日記パート②)

体調が悪化した為、先日に某大学病院へ診察にいってきました。

 

病院へ行って何時も思う事があります。

それは長ーい待ち時間・・・

時間通りに呼ばれたことは一度もありません(30~60分は当たり前に待ちます)

予約してるんだけどなぁ・・・

 

先日も長ーい待ち時間で意識が遠のいていくなか、ふと横を見るとなんとそこにはあの人が!!

日ハムの監督のH.K監督です

 

一気に目が覚めました(笑)

 

野球にはあまり興味の無い私ですが、やぁテンション↑↑ですよ

握手してくださーいと田舎者丸出しの事をやろうと思ったのですが・・・

はいそこは病院内、僕はそっと気持ちを胸にしまいました

 

初めて生で見た感想ですが、とても人の良さそうな感じの人で、テレビで見るよりもとても大きくみえました。

これがオーラってやつだな(キラッ)

 

これをきに野球観戦でもしてみようと思います。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です