陸上自衛隊の駐屯地限定で買えるパスケース

人の感覚は十人十色
嫌だと感じるのも人それぞれ
大概の事は『でしょうね・・・』で
片付ける山崎です。

 

先日、スタッフさんからプレゼントをいただきました。

りくじ3

誕生日でもなく・・・
ギャンブルであぶく銭を手に入れたわけでもなく・・・

聞いてみたら先日、誘ったご飯のお返しだそうです。
外食続きで体調をおかしくした当時のご飯記事はこちらから

そんなんでお返ししてたらそのうち破産するんじゃないのかと
ちょっと心配になりつつ・・・

 

 

写真を見ておやっとなった方いますかね?

これ・・・

陸上自衛隊の駐屯地限定で買えるパスケースなんですよ。

 

’いやげもの’として渡されましたが個人的に嫌じゃない(笑)

いやげものとは?

いらない物とみやげ物のコラボ品
旅先の勢いで購入するが家(現実)に戻ってから
扱いに困るみやげ物

例:ペナント、木彫りの熊、地名入り提灯など

普通に使えるし実用品ですよね・・・ね・・・

ちょっと自分に言い聞かせてみる

りくじ2

シックな黒で作られているのでどこでも
もっていけちゃう一品ですよ!

そこで・・・

このレアな限定パスケースが欲しいという方がいたら・・・
あげちゃいましょう!

いや・・・結局・・・いらないんかーい

出張買取の予約時に担当山崎+パスケース希望と
伝えていただければ鴨葱状態で伺います(笑)
月日が経って忘れていたら自分で使うか・・・
らんまるぽむぽむのようにわらしべ長者を目指そうかな(爆)

りくじ1

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です