ガンプラ マンロディ(HGIBO 1/144)@プラモブログ-10

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

前回に続き、宇宙海賊ブルワーズのモビルスーツです!

その名も マンロディ

ロディ・フレームという特徴がないのが特徴の

汎用性が高いフレームを使った機体です

DSCN0215ランナーはこちら

パーツ数91

 

 

 

 

DSCN0216今回のほねほね写真です

前回のガンダムグシオンと比べると

若干細身ですね

あたまはやっぱりカエルっぽい

 

 

DSCN0218足が今までと違い特徴的です

真ん中にスラスターがあり、

挟むようにして足パーツが配置されています!

ちょっとカニっぽい

 

 

サクサクっと完成品がこちら!

DSCN0219

グシオンもそうなんですが、マンロディも完全に宇宙用のつくりをしています

この足じゃまともに地上を歩けなさそうですよね~

 

DSCN0221 DSCN0222

後ろのスカート部分の一部が飛び出すようになっていて

武器を取り付けることができます

 

写真をとるためにグリグリと動かしていたらえびぞりジャンプができました!

DSCN0227

可動域が広いので色々なポーズがとれますね

 

グシオンと並べてぱしゃり!

DSCN0228

ひとまわり小さいので完全に子ガエルですね!!

 

DSCN0231

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

以下おまけ画像

DSCN0223 DSCN0230 DSCN0220 DSCN0225

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です