本格イタリアン料理のお店紹介します・・・中央区周辺

 どうもこんばんは・・・bookoff出張買取センター<chiba >です。

出張買取の合間にご飯を食べに行ってきました。

今回のお店の名前は イタリアンレストラン イル・フィオーレです。

黄色の建物が目印

6ef64878-be03-43a6-b7bb-58ccc7d89dceimage1 (12)image1 (14)

駐車場がお店正面の8台分だけなので、車で行く際は電話確認を・・・

建物の中は小さなアンティークが散りばめられていて、

見ているだけでも楽しく凄く雰囲気の良いお店でした。

スタッフさんの接客もとても素晴らしく満足できる時間を堪能したのです。

私が食べたのは、Aランチ〈定番!パスタランチセット〉

本日のパスタの中から好きなモノを選ぶ事ができます。

私が選んだのは・・・自家製リコッタチーズのアマトリチャーナを頂きました。

image1 (16)image1 (13)image1 (15)

注文してから、最初に来たのはパスタではなく自家製のフォカッチャ

初めて食べましたがとても美味しかったです。

ナンとかパンに近い味です。

サイドメニューも充実しているので、とてもおなかがいっぱい・・・

 

その分メインは少なめでしたが味がしっかり濃厚でちょうどいい麺の硬さ・・・凄く好みでした。

それでも、時間とお腹がいっぱい・・・

image1 (17) image1

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です