ガンプラ ガンダムグシオン(HGIBO 1/144) @プラモブログ-9

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

今回は宇宙海賊”ブルワーズ”が所持しているガンダムフレーム

ガンダムグシオン です!

乗っていたのはオネェのクダル・カデルさんです

 

これ、ガンダムって言っていいの?という見た目の機体ですね

たなか的にはカエルに見えます ゲコゲコ

DSCN0198ランナーはこちら

パーツ数104

 

 

 

 

DSCN0199あたまのパーツですが

やっぱりどう見てもカエルですよね!

皆さんがイメージするガンダムはどうでしょう?

”ツノが2つあって、目が2つあれば・・・”

なんて方もいるでしょうか?

たなかはやっぱり白色主体のカラーリングこそガンダムっぽいと感じます

 

DSCN0201

中身の骨組みですが

同じガンダムであるバルバトスとはまるで違っていますね

いかつく、ずんぐりむっくりですねー

 

 

DSCN0200

 

横からもぱしゃり

足関節の中身を見せたくて

片側のパーツをつけていません!

 

 

装甲部分を全部つけると更にカエルにいかつくなりました!

DSCN0204

後ろのフードのような部分が可愛くて好きです

 

武器はハンマーとサブマシンガンです!

DSCN0209 DSCN0203

高出力を活かした重装甲で、見た目に似合った武器ですねー

 

背後のパーツが開いて、それぞれ武器が取り付け可能です!

DSCN0206 DSCN0207

オルフェンズの世界では300年前の戦争時に

ガンダムフレームの開発計画が72機分もありました!

しかし、現存が確認されているのは26機

そのうちのひとつがこのグシオンですね!

アニメではあと1機ガンダムフレームがでてきまして、

もちろんプラモデル化もされているのでお楽しみに!

DSCN0212

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

以下おまけ画像

 DSCN0205 DSCN0202 DSCN0210

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です