ガンプラ 百里(HGIBO 1/144) @プラモブログ-7

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

今回はようやくグレイズとは全く関係のない機体です!

輸送屋さんのタービンズに所属するラフタさんが乗っていたやつですね

偵察任務用なので大型のセンサーを積んでいながら高機動なのが特徴です!

DSCN0143

 

ランナーはこちら

パーツ数122

今までのオルフェンズシリーズと違い

中身が完全なほねほねではないですね

作っていてわたしが驚いたのはこれです・・・

DSCN0147

 

腕がぴったりくっつくほど曲がるんです!

ヒッチハイクのポーズとかとりやすそう

そんなシーンないですけどね!

 

足の部分は骨があったのでパーツを付ける前をお見せします

DSCN0148

 

今までと比べてどうでしょう

少しふとももがむっちりしている気がします

 

 

DSCN0150

 

パーツをつけるとさらにむっちり!

重さで自立させるのが難しかったので

ストライクさんに支えてもらっています

 

今回もパチパチと切り貼りしてシールを貼ってかんせーい!

DSCN0152

体の部分だけでもなかなかカッコイイですね!

続いてバックパック部分を作ります!

DSCN0155

・・・この2つのパーツだけで

ほぼ出来上がっているのがすごいですね

すごくシンプル!

DSCN0157

他のいくつかのパーツと組み合わせて

シールをぺたぺたしたのがこちら!

透明の専用スタンドがついてるのがいいですね

これを本体と合体!

DSCN0158

これにて本当の完成です!

バックパックが大きいので自立できないんですねぇ

その為の付属専用スタンド!

もちろん劇中同様に飛行モードへ変形もできます!

DSCN0166

最後までお読みいただきありがとうございます!

以下おまけ画像

DSCN0167 DSCN0159

DSCN0163 DSCN0164

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です