ガンプラ グレイズ改(HGIBO 1/144) @プラモブログ-6

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回はvol.3で紹介したグレイズの改修機体「グレイズ改」です!

・・・またグレイズ?とお思いの方

すみません、またなんです!

 

敵から鹵獲(ろかく)したグレイズ2体の使える部分を

合わせて作ったのが今回のグレイズ改!

乗っていたのはミカヅキ曰く ガチムチ の昭弘さんです

DSCN0119

 

いつものランナーです

パーツ数111

グレイズよりちょっと少ないですね

 

DSCN0121

 

グレイズとのわかりやすい違いは

この白いパーツですね

頭や肩や胸のパーツです!

 

DSCN0122

グレイズ2体を組み合わせて

修理しただけなので

同じ部分が多いですね!

骨部分も一緒です

 

DSCN0125

 

腰らから下なんてまるまる一緒ですよ!

 

 

 

 

2体並べてうえのほうをパシャリ

DSCN0124

見た目恐竜っぽいですよねー

(最初から次の形態を考えたデザインとしか思えない!)

DSCN0126

背後からパシャリ

すっぴんのグレイズは

地上用・宇宙用とブースターを分けていましたが

改は一体型のようですね

 

DSCN0123

 

もちろん目の部分はパカッと開きます!

 

 

 

 

パッケージ横の写真を見ながらポーズづけしてみました!

DSCN0127

グレイズ同様稼動域が広いので様々なポーズがつけやすいです

 

初登場時の再現ポーズ!

バルバトスに武器を投げて渡すシーンですね!

DSCN0129 DSCN0138

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

以下おまけ画像

DSCN0136 DSCN0131

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です