一回り年が違うと言っている事がわからない

ジェネレーションギャップに苦しんでいます。
ブックオフ出張買取センターの山崎です。

4a8caf3f2c130d0563cfc50dcc244615_s

 

皆さんはジェネレーションギャップに苦しんでいますか?
僕は連日、うなされそうになる程(実際は快眠)頭を抱えています(実際は頭を抱えるように寝ているだけ)

 

先日、こんな事があったのです。

 

お客様の家に向かう前にこれから行ってもいいですか?と連絡を入れようとしている場面です。

メガネ1『次のお客様に連絡いれといて~』

メガネ2『やっときま~す』

 

・・・

 

・・・

 

メガネ2『あれ?着信拒否にされてるかも知れませんね~』

メガネ1『コール音が鳴らないの?』

どれどれとメガネ1が掛け直してみると・・・

 

何のことはない
通話中のプーップーッと言う音が鳴っていたのでした。

一人1台電話を持っているのが当たり前になっているティーンエイジャーにとっては通話中とか回線が埋まっているという概念がないんですね。

いや待てよ・・・

通話中は電話をかけた事があれば遭遇する事はあるはず

彼が全く経験なかっただけなのかも知れません。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です