お得にランチを食べれる本の紹介です。

 

(ランチパスポートとは)札幌駅周辺にあるお店のメニューが500円で利用できる本です。

利用の注意点:ランチパスポート一冊に対して1人のみ摘要、時間やメニューの指定あり>

image1 (9)

 

 

 

 

今回はそんなランチパスポートの中から友達に案内されたお店を紹介します。

お昼はランチ・・夜はバーになるお店です。

私は平日の14時頃にいったのですが他にもランチ客が多くて店内はとても賑やかな印象を受けました。

 

お店の名前はサントリーズガーデン そら

メニューはいっぱいありますがランチパスポート使用時は
ローストビーフ丼(写真左)かオムライス(写真右)のどちかになります。

image1 (11) image1 (8)

 

 

 

 

通常で食べるより200~300円お得!!!割引後はワンコイン(500円)です。

※ランチパスポート一冊で複数人が使えると勘違いしていましたが・・・
1人一冊らしく摘要されず正規料金を支払うハメに・・・;;

今回は自分だけ通常料金を支払って凄く損した気分に・・・チクショ~~~(´;ω;`)

 

『今度、食べる機会があったら』ランチパスポート買っておかなきゃ**

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です