目は口ほどに物を言う

このドラマを観てまず初めに頭に浮かんだ言葉です

 

GWにオススメな海外ドラマ

 

本日ご紹介するのは「メンタリスト」

アメリカの刑事ドラマ「シーズン1~シーズン7(ファイナル)」主演サイモン・ベイカー

 

あらすじ

パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)はメンタリストと呼ばれる犯罪コンサルタント

卓越した観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を持つ

その能力を犯罪捜査に発揮、スペシャリストとしてCBIに協力し犯罪の謎を暴いていく

だが彼には殺人鬼によって妻子を虐殺された忌しい過去が

妻子を殺害した謎の殺人鬼の逮捕という真の目的の為、前代未聞の壮絶な犯罪捜査が幕を開ける

 

みどころ

ジェーン役のサイモン・ベイカーの演技力が魅力的です

ユニークで面白いんだけど、どこかで人を小馬鹿にしている性格を良い感じで表現していると感じました

また一方では事件の事となると的を得ている推理で犯人を追い詰めて行く彼のかっこよさに注目!!

海外ドラマが好きで、刑事ドラマが好き、ミステリーが好きそんな方にオススメな作品です

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です