映画館に行く時は・・・

最近、ブログを書く機会がめっきり減り
自分の書き方を見失った
ブックオフ札幌出張買取センターの山崎です。

 

先日、”バットマンVSスーパーマン”を見てきました。

IMAXとかいう上映タイプでした。

 
a1180_013395

え・・・?

IMAXを知らない?

イノコMAXは知っているのに?(GCCXがわからなかったらゴメンナサイ)

IMAXとは!

どこの座席でも同じ音(反響している音)が聞こえる。
ハイビジョンで映像を楽しめる。(専用のメガネが渡されます)
などなど3Dと4Dの中間が楽しめる上映スタイルなのです。

専用のメガネを自前のメガネの上から着け
準備万端で予告編を閲覧し・・・

緊張の冒頭部分で僕の記憶は飛び・・・
気付けばスーパーマンのヒロインが死にそうになっていて・・・

とかいっていたら・・・
いつの間にか寝ていたようで・・・
お馴染みのスーパーマンのヒロインが殺されそうになっていて・・・

今度は寝ないようにと目を見開いてみたものの・・・
やっぱりSのヒロインが死にそうになっている悲鳴で起きて・・・

僕が知っている(気付いている)だけで5回・・・
1時間半ぐらい寝ていたようです。

ちなみに一緒に見ている人から聞いた情報だと開始3分で寝て
臨場感あふれるいびきを豪快にかいて寝ていたみたいなんですよね。

 

結論:映画は体調のいい時に見ましょう

記憶には残っていませんけど(眠っていたんでね)
映像の凄さとSのヒロインが死にそうなるのは十分、堪能できました(爆)

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です