ガンプラ グレイズ(一般機/指揮官機)(HGIBO 1/144) @プラモブログ-3

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回は量産型のグレイズさんです!

バルバトス同様インナーフレームでビックリです!豪華ですねー

DSCN0068

 

ランナーはこんな感じです

パーツ数119

 

 

 

ちなみに前回載せ忘れたバルバトスさんのランナーはこちら

DSCN0069

 

パーツ数123

 

 

 

 

せっかくこの子もインナーフレームなので、

各部パーツを順番につけていくのをお見せします!

DSCN0051

 

まずはホネホネ状態です

バルバトスと比べるとちょっとガニ股ぎみですね!

 

 

DSCN0052

 

ボディパーツをつけてみました

体だけでもロボットっぽい出で立ちになりましたね!

 

 

DSCN0053

 

お次は腕パーツ

物々しくなってきました

 

 

DSCN0056

 

続いて足をつけましょう

甲冑のような見た目ですね!

 

 

DSCN0057

 

おしりがまだ丸出しなので、

スカート部分を取り付けます

↓  ↓  ↓

DSCN0058

 最後に前の部分をとりつけたらひとまず完成です!

DSCN0059

バルバトスよりはいかつい印象を受けますね!

 

DSCN0060

 

地上用/宇宙用のブースターを

選択式で取り付け可能です!

こちらは地上用ブースター

 

キット名にある通り、一般機/指揮官機も選択式になっています

DSCN0063

 

角ありが指揮官機です!

歴代ガンダム恒例ですね~

 

 

DSCN0066

 

こういったメカの内側、間接部分なんかが

見えてると興奮しませんか?

いかにもメカって感じがしてわたしは好きです

 

DSCN0070

 

足がヒールのような形になっていて

なんとなくカワイイですね

 

 

 

 

今回もニッパーで切り取り、付属シールをつけただけです!

そのうち凝ったものも作ってみたいですねぇ

DSCN0067

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

以下おまけ画像

 

DSCN0055 DSCN0061 DSCN0071 DSCN0062

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です