「時間を巻き戻せる?」

さて誰もが一度は思ったことがあるはず!!

「あの時をやり直す事ができたなら・・・」

 

そんな事ができるの?

はい、出来るんです。

 

そこで本日、僕がオススメするゲームがこちら

「ライフ・イズ・ストレンジ」

 

ライフ・イズ・ストレンジとは?
スクウェア・エニックスからPS4対応機種として発売されているソフト

 

アメリカオレゴン州の架空の田舎街を舞台に時間を巻き戻せる能力をもった

女子大生の青春を描いたゲームです。

 

キャラクターの苦しみ、縺れ(もつれ)、争いなどに心を揺さぶられて色々と考えさせられます。

ゲームなのに映画を観ている様な、そんな感覚になるゲームです。

 

気になった方は是非ともプレイしてみて下さい。

 

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です