頼んだ事を忘れるほど連日、寝ています

春の陽気にさそわれるまま眠っていたら

日中も目が覚めていない事が多々ある山崎です。

 

最近ではあまりの眠たさに自分の言動さえ

覚えていない大変、危険な状態になっています。

 

先日もですね~

 

ホームページ用に写真の素材を探していたんですよ。

7add2835b189eb063870f3642da06392_s

値段がつかなさそうな本の画像を集めて

紹介しようなんて自分で言ったはずなんですけどね。

『スタッフから写真に使えそうな本を見つけました~』って

本を渡されたんですけどね

 

おやおや突然、廃棄にした方がよさそうな本を

渡してくるなんてこの子は春の陽気に誘われて

気がふれたのかな?なんて思ってましたからね。

 

思い出して第一声が

『ああ~!!! ゴメン!!! 忘れてたぁ!!!』

と絶叫するぐらいですからね。

 

せめて頼んだ事ぐらいは覚えていたいですよね。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です