いいと思っても名前を覚えてなかったら案内できません

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

テレビや雑誌を見ていると気になる紹介ありませんか?
・・・とはいえ時間が経つと名前を忘れてしまったりしまいますよね。

その昔、僕が店頭で働いていた時も
そんな探し物を聞かれる事が多くありました。

お客様:昨日テレビでやってた
アレ探してるんだけど?
山崎:ああ、わかりますよ
これですね~

テレビって毎日、とんでもない量の紹介してるんですよね。
想像していた物と全く違ったようで探せなかったりするんですよ。

一番、困るのが思い出せなさ過ぎて・・・
ストーリーを話しだす時

タイトルとかかってるわけでもなく・・・
読んだ事があるなら閃きそうですけど・・・

大体、本のタイトルはわからないまま終わるけれど
妙にストーリーが気に入って・・・
『見つかって読み終わったら続きを教えてくださいね』と
変なお願いをして案内が終わってたなぁ

なんとなく思い出してみたけど・・・
誰一人、ストーリーの続きを教えてくれた人は
いなかったなぁ

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です