雪が降り移動時間が倍になりました

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

すっかり寒い季節に突入しましたね。

札幌は朝、大粒の雪が降っていました。

起きたもののとんでもなく暗かったので12時間ほど寝過ごしたんじゃないかとあせりました(汗)

寝すぎて変な時間に起きた時、昨日に戻ったんじゃないかと淡い期待を胸に携帯で確認をするのは僕だけですかね・・・

ちょっと車の雪かきをしただけで肩の上に雪が降り積もるほど大粒の雪が降り・・・

頭に積もった雪を払わなかったら水浴びしたんじゃないかと思えるぐらい水が滴っていました(笑)

そんな降り方をしていたというのに午後からの晴れ模様で道路の雪はちょっと融けかかっている・・・

アイスバーン状態で運転したくない季節の到来です!

雪が降ると移動時間がとにかく増えるんですよ~


雪が路肩に寄せられて車線が減ったり・・・

事故などで交通渋滞がおこっていたり・・・

夏場なら20分ぐらいで着いていた場所も1時間以上かかってしまう事もあるんです。

余裕を持って動けるよう地域を固めて予約を組んでいます。

ちょっとずつ年末に向けて混み始めてますので早目のご連絡を宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。