300km先の友人に会いにいった話

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

かれこれ2ヶ月以上前の話になりますが・・・

大学時代の友人に会おうと北見に行って来ました。

札幌から北見まで距離に換算すると約300km

時間にすると5時間半ぐらいかかるそうです。

・・・と言っても北海道の人じゃないとわからないですよね。

札幌を出発して旭川経由の高速道路を使って北見へ向かうルート

午前中に出発しても夕方に着く計算

もう時間を計測した時点で心が折られました(汗)

走ってるのが高速道路ですからね~

ラジオも聞けない

CDも数時間、同じアルバムだと飽きてくる

風景はほとんど代わり映えがなく・・・

同乗者でもいればまだ楽しく過ごせるんでしょうけどね~

ナビにいたっては直進142kmとか言い出す始末

※142km先でこのまま直進という謎の方向指示を受け実質250km先まで道なりに直進しました

自走車が欲しいなぁと思いながら6時間ぐらい運転してきました。

一番、辛いのは黙々と運転しつづける事ですかね。

途中に何度、癒しを求めてサービスエリアへ向かったことか・・・

長距離トラックの人を尊敬しながら友人達に会ってきた話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。