真冬のホラー事件

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


先日
こんな事がありました。

当ブックオフ札幌出張買取センターはメールでの予約を受付しています。

メール予約専用の受信BOXにこんな返信がありました。

ご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いします。

一見すると何の変哲もないメール

ただ送られた時間が23:40

メールの返信は営業時間中に送るはず

まわりに聞いても返信した記憶は当然なく

このお客様は誰にメールを貰ったんだ?・・・ざわざわする倉庫内

我々が導き出した答えは

1. 親切な妖精(小人)もしくはスーパーハッカーが当社を装い律儀に返信してくれた

2. こんなに寒くなっているのにホラー(心霊的)な事象

3. お客様が何かと間違っている

どんなに議論を重ねても答えはわからないですからね。

お客様に連絡をしてメール情報を転送していただく事にしたんですよ。


結果・・・

3. お客様が何かと間違っていると判明しました。

メール予約をした時にあとからでも入力内容が確認できるよう

この内容で送信しましたよって自動返信がくるようになっているんですよね。

今回の律儀なお客様はこれに返信をくださったようで・・・

あの時はお騒がせしました!

※メール予約を入れたあとは入力内容が自動返信されます。

伺えるかどうかのご連絡は営業時間に再度、メールでお知らせしますのでお待ちくださいね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。