電話番号やメールアドレスが変わったら教えてくださいね!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

毎月、毎年のように新しい携帯電話がリリースされていますね。

あなたは流行を追っていくタイプですか?

ただ連絡先が変わる時には教えてくださいね。

先日、こんな事があったんです。

研磨サービスではご依頼フォームからいただいた情報を元に返送方法やお支払いのご案内をさせていただいております。

ご依頼フォームに入力していただく情報は電話番号と住所とメールアドレス

多くの方はしっかりと入力していただけれてるので問題ないんですけど・・・

中には”あ”とか”000”みたいに適当で済ませてしまう方もいらっしゃるんです(汗)

連絡さえつけば用件は伝えられますからね。

ご依頼いただいた時のメールアドレスに連絡が届けばほぼ問題ないです。

ただこの時のお客様・・・

メールを送っても送ってもエラーで返ってきてしまう

電話をしても出てもらえず・・・

手紙を考えてる所に折り返しの電話連絡をいただきました。

聞いてみると・・・

お客様:携帯電話が変わってメールアドレスを変更したの
山崎:ディスクの状況や料金のご案内ができないじゃないですか~

なんて事になってました(汗)

新しい携帯電話になると電話番号やメールアドレスが変わる場合ありますよね。

急に連絡がこないと思ったら変更後の番号やアドレスを教え忘れてるかもしれませんよ~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。