早くも雪はうんざり

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

あんなに積もっていた雪がキレイになくなってしまいました!

今年の根雪になるXデーはいつなんだろう・・・

冬になったばかりだというのに春を心待ちにしながら布団に入り、毎朝雪景色に絶望しています。

雪の何が嫌っていつまで降るか天気次第だし・・・

除雪をしつづけないといけないし・・・

ダンボールとかに積もろうモノならどんどん水濡れしていくんですよ(汗)

雪の降り始めだけ何であんなにワクワクできるんですかね

今じゃ子供たちが道端に作った小さな雪だるまぐらいしか楽しみがないですよ(笑)

この季節は透明袋や上着を使って買取した本を雪から守りながら荷運びをしています。

そうはいってもダンボールの持つ所にある穴から雪が入って駄目になっちゃう本が出てきちゃうんですよね・・・

ダンボールに乗っていた雪が解けて車が水浸しになっているのをどうにかしようと頑張りましたが諦めて戻ります^^;

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です