本棚を置く前に敷物を用意しましょう

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

年末に向けて整理されている方が増えてきています。

今回は整理とは真逆な話題をご紹介します。

皆さんは本棚を置く時に何か敷いていますか?

そのままドーンと置いている方は多いですよね。

僕はガッチリそのまま置いています(汗)

最近、整理された方の床を見ていて思うのは・・・

フローリングや床にキズや跡が残っているんですよ!

本は量があればとんでもなく重くなります。

思いっきり跡がついてしまってると本棚を動かせなくなっちゃいますよね。

本棚を置く時はカーペットや絨毯を用意しておいた方がいいですよ!

地震対策につっぱり棒やすべり止め安定シートなんかもいいんですけどね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です