持ち帰り査定の入金はいつ?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ブックオフ札幌出張買取センターをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様からご質問をいただきました。

お客様:持ち帰り査定の入金はいつ?
持ち帰り査定とは?

ご予約いただいた日に本やソフトを回収していく査定方法です。
後日、指定の口座に買取金額のお振込を致します。

お振込の手続きは査定完了後に電話連絡をしてからおこなっております。

流れは以下のとおりです。


1. お客様の家から売りたい物の回収

2. 倉庫で査定

3. お客様に査定結果を電話連絡

4. 了承を得てから銀行振込の手続き

5. 翌日に銀行口座に振込が反映


査定がスムーズに進めば3日、遅くなれば10日前後といった場合も・・・

特に3の連絡がつかなかった場合は日にちが伸びてしまう最大の要因です。

お伺いした時に都合のいい日付や曜日を確認していますのでご協力をお願い致します。

3日じゃ遅い!!とにかく早く現金で欲しい!!

・・・といった方はその場で査定をお薦めしています。

※持ち帰り査定の方が近くの日程でお伺い可能な事が多いです。
日程などの詳しい内容はお問い合わせください。

電話番号 0120-913-110

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です