年末の郵便局は仕事が早すぎる

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ダメな日は何をやってもダメ

そうは思いたくないけどそうなってしまいました(汗)

ある日の夜、仕事が終わって郵便受けを確認すると不在通知証が入っていたのです。

山崎:ハハーン!先日、頼んでいた物が届いたんだな!

翌日、郵便局に受取へ向かったならば・・・

郵便局の人A:本日、再度お届けに持ち出しております
20時~21時でお届けに伺えますが如何でしょう?

現在の時刻は19時半・・・

これは渡りに船だ!・・・と安易にお願いしてしまったのが悲劇の始まり

僕が自宅についたのは20時12分

郵便受けには既に不在通知証が納品されています。(20時4分に納品されたらしい)

山崎:おのれ~郵便局の人、仕事が早すぎるぞ~

近場にいるかも知れないとドライバー直通電話にかけてみるも繋がらず・・・

しょうがなく休みの日にでも取りにいこうかと・・・

ところが翌日の夕方に一本の電話がありました。

郵便局の人:お届け物がありますがいつご都合よろしいですか?
山崎:昨日20時~21時で届けてくれるって・・・

ちょっとだけ昨日のドライバーに文句を言いたくてそう話しかけてみましたが・・・

郵便局の人:お届け物がありますがいつご都合よろしいですか?

こっちはいつでも届けられるぜ!って圧力がビシビシ伝わってきます。

多分、何を言っても同じ事を繰り返すだろう・・・彼女は届ける日程を決める為だけに電話をしてきている!!

山崎:・・・
郵便局の人:・・・

無言の心理戦が続く事4秒

郵便局の人:お届け物がありますがいつご都合よろしいですか?

!

あぁダメだぁ、この人には勝てる気がしない(涙)

完全敗北を悟った僕がとった行動はなくなく取りに向かう事に・・・

そんな敗北感を得て回収してきた受取品、見るたびにこの件を思い出し未だに開ける事ができません(遠い目)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です