なで肩なのに肩こりになりました

なで肩なのに肩こりになりました

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

肩こりの経験ってありますか?

大半の方はありますよね。

ちなみに僕はほとんどありませんでしたが・・・

最近、物凄く肩こりで困るようになりました。

元々、極度のなで肩をしており

何も背負っていない状態なのに’リュックサック背負っているの?’と聞かれちゃうぐらいのなで肩の僕が何ゆえ肩こりに悩むようになったかというと・・・

原因は眼精疲労なんです。

研磨関係の作業でディスクのキズを光に当てながら確認するんですが・・・

これが凄く目に負担をかけているみたいなんですよね。

眩しい状態で光の反射の違いを見分けるのは脳にも目にも悪いようです。

蒸気のアイマスクや肩を温めたりすると症状が良くなるものの

数日後には戻っちゃっているんですよね~

やっぱり生活習慣や根本を治さないと病気?って良くならないですよね。

もうちょっとこのなで肩を労わろうかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。