NSS(ノースサファリ札幌)でキツネに甘噛みされてきましたよ!

NSS(ノースサファリ札幌)でキツネに甘噛みされてきましたよ!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

1ヶ月前ぐらいになりますが体験型の動物園に行ってきました。

今日はNSS(ノースサファリ札幌)の体験レポートです。

場所は札幌市の南区

中心部から向かうと1時間ぐらいかかる、のどかな風景が広がる場所に存在します。

この動物園、何度もテレビで紹介されているのでご存知の方も多いかも・・・

1番の特徴は動物と触れ合える!

ひなたぼっこしている動物達にほおずりしたり

※あとで獣臭いと嘆く可能性があります

動物を追いかけまわしたり

※嫌な事をすると攻撃されます

普段は触る事が難しい動物もここなら触れちゃいます!

どういう訳か、いつでも見れそうな動物ばかりしかカメラに残っていなかったので・・・

よく見る動物ばかりであんまりワクワク感が伝わないかも知れませんが・・・

ワニやペンギンなんかと触れあえる動物園って中々ないですよね。

ペンギンの獰猛な口の中を見てもらいたかったなぁ

園内には犬(エルサ)とベンガルトラ(ティガー)が一緒の檻があってこの2匹は

小さい頃から一緒に大きくなったので仲良しなんだそうです!

癒されるなぁ(笑)

ちなみにこの動物園、何箇所かに分かれて展示されているんですけど・・・

キツネがいる場所の奥地でこんな看板を見つけました。

もっと早くにこの看板を見つけたかったよ!

※その後、撫でると腹を見せてなついてくれるというキツネくんに甘噛みされました(爆)

とにかく動物と触れあいたい人にとっては最高のテーマパークです。

オススメは奥地にあるデンジャラスな森

色々な危険生物が間近で見れるイベントブースなんですが・・・

お姉さんにいい所を見せようとしてたスタッフさんが見事なまでピラニアに噛まれていました。

そんなの見せられたらさわれないですよね(笑)

それはもうワーワーキャーキャーと盛り上がった1日なのでした。

入り口にあるこの看板を見るとドキっとしますが滅多な事では攻撃されないですよ。

※キツネに噛まれた(甘噛み)僕が言っても説得力ないですね(爆)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。