欲しい時って大抵ないんですよね

欲しい時って大抵ないんですよね

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ついていない日ってとことん重なりますよね。

この日、僕は勤務先の近くにある大型スーパーで買い物をしました。

会社からの帰り道にあるものの・・・

コミュ障な僕は混みあっているこのスーパーにはほぼ行きません(汗)

たまに来たんだからちょっと買い食いして満喫してやろう。

そう思って飲食コーナーをまわっていると

大好きなチュロスが売ってるではありませんか!!

甘くてなが~いあの魅惑のお菓子です。

画像はWIKIからお借りしています

メガネ:すいませ~ん
チュロス1本くださ~い
店員さん:ごめんなさ~い
チュロス7時でおわっちゃってるんですよ~

・・・!!

なんだって~!!

この件で僕のチュロス熱はMAXに・・・

そうだ帰りにミスドでハニーチュロをありえないぐらい買って夕飯にしよう!

喜び勇んで早速、店員さんに・・・

メガネ:この店のハニーチュロを全部ください!
店員さん:残りが1個ですけど大丈夫ですか?
メガネ:ぎゃふん!
店員さん:20分ぐらいで焼きあがりますよ~

新しく出来るのを待つか違うミスドをまわろうか考えましたが他のドーナツをたらふく食べて満足するのでした。

チュロスって思ったより人気あるんですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。