時計の電池交換をして思った事

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お店を利用していて人によって対応が違うと困っちゃいますよね。

ちょっと前の出来事なんですがあるお店に時計の電池交換をお願いしました。

メガネ:この時計の電池を交換してください
おばちゃん店員さん:じゃあ一週間ほどお時間をいただきますね
メガネ:え!
そんなに掛かるもんなんですか!
おばちゃん店員さん:じゃあ4日ほどお時間いただいていいですか?

聞き返しただけで3日も短縮されるなんていい加減すぎる!

もう一声って言ったら今日中に直るんじゃないの?

しかも3回ぐらい同じお店で頼んだ事あるけど毎回30分ぐらいで交換してくれたのに~

おばちゃんには僕の時計の電池交換が難しくて見えちゃったのかな~

そんな事を思い浮かべながら頼むことに・・・

結局、1時間後ぐらいに

おばちゃん店員さん:交換が終わったけどいつ取りにくる?
メガネ:明日、取りにいきますね~

そんなこんなでいつも通り、すぐ直ったみたいです(笑)

人によって接客が代わったら頼みづらいですよね~

うちのお店も気をつけなきゃって思った出来事でした(汗)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。