世間は狭いなと思った出来事

世間は狭いなと思った出来事

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日はちょっと思い出話に付き合ってください(笑)

先日ちょっとした理由でLIVEへ行ってみようとした時のお話です。

それは平岸3条9丁目にある”G-HIP”というお店での出来事です。

きっかけはPCの先生がLIVEに出るらしいのでちょっと遊びに行こうってノリでした。

※iTuneで”川上雄大 雨音”と探すと曲が買えるそうです

知らない間に転職したかと思いましたがまだPCの先生で安心しました(爆)

非常に盛り上がって面白かったLIVEだったんですけど驚いた事があったので・・・

ちょっと画像を見てくださいね

画像は川上先生のブログからお借りしています

うちの会社の人達はニヤニヤしていると思いますけど・・・

この写真の中に僕の上司がいるんですよ~

その日、知らずに向かった場所は”G-HIP”

環状通沿いにあるけれど、ちょっとわかりにくい場所にあるLIVEハウスなのです。

もうちょっとわかりやすい画像は・・・

またもや川上先生のブログから借りてきました。

迷いながらLIVE会場に辿り着いたら知っている人に似ている影が・・・

今度、会った時(次の日に食事の約束をしていました)のネタにどれだけ似てたか話をしようと思った僕は某H店の店長に似ていると思われる人影に近づくと・・・

まさかの本人でした!!

次の日の食事会前にも仕事で会いました(笑)

そしておもむろに紹介される本部長・・・

しかも演奏もあるらしい・・・

まさかふらっと遊びにいったLIVEで上司の演奏が聞けるなんて~

世間は狭いですね(笑)

今度は同僚と一緒に遊びへ行こうと思っています。

本部長、次回の出演が決まったら教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。