よくよくみると万引きだったという話

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

見ちゃいけない物を見つけてしまった時どうしますか?

大半の人は目をそむけて見ていなかった事にするんじゃないでしょうか。

僕ですか?

そりゃもう凄い勢いで見てなかったアピールですよ。

誰が見ても嘘くさいほどにね(爆)

その日、僕はスーパーで大家族なのかな?って思われるぐらい甘い物を買い揃えました。

これから家に帰って甘い物だけでお腹をいっぱいにするなんて子供の時は考えれないほど贅沢だな~なんて思いながら・・・

よくよく見るとレジの向こうでおじさんとレジのバイトの子が言い合いになっていました。

おじさん:とにかく割り箸をくれよ~
レジのバイトの子:お会計が済まないと渡せません

そうなんですよ。

レジの向こうでおじさんが焼きそばを食べようと割り箸を要求しています。

ただお金を払っていないみたいなんですよ・・・

そんな事ってあるの?

おじさんは既にやきそばを開けて手づかみで食べそうな勢いですけど!

なんて思いながら生暖かい目で見守っていると警備員に連れられ奥へと消えていきました。

そのやりとりが衝撃的過ぎてあんなに楽しみにしていたスイーツ達を忘れそうになっていましたからね。

信じられないぐらい斬新な万引き現場にでくわしました。

あそこまで堂々とされたらわからないものですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。