未来の乾電池MaBeeeをつかってみたい!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

時代はどんどん未来に進んでいますね。

グーグルが開発している自走車(自動運転する車)が遅すぎて警察から事情聴取されたなんてニュースもありましたよね

まだまだかかるなんて言われてましたけど・・・

意外と実用までは近いのかな~とワクワクしています。

ただグーグルグラスみたいにはならないでほしいなぁ~

こういう未来的なニュースって心躍りませんか?

そんな中、電池も面白い規格が注目されていたりするんですよ

MaBeee

スマホを使って乾電池の出力を自在に操れたら面白いと思いませんか?

例えばこんな事が可能に・・・

・ミニ四駆で使えばアクセル(スピード)を調節できます

・タイマー機能を使えばハミガキの目安に

・振ったり声でも操作が可能

面白そうな乾電池ですよね

ただ現在は、手ごろな本数の在庫は品切れとなっております。

今は価格がちょっと高くなっちゃっていますが普及されたらもっと下がるのかな~っと

※2本5,980円(2015年11月19日調べ)

なんだか未来を感じた乾電池のお知らせでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。