フリーズで電話が動かない

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ある日の一幕

その日は午前中から全く電話が鳴らず穏やかに仕事をしていました。

そんな時、僕の個人携帯に着信が・・・

どうやら出張買取センターの電話をいくら鳴らしても繋がらないとの事

着信が重なるとコール音が鳴っていても留守電に案内されちゃうんですよね。

今回もそんな感じなのかな・・・と

携帯電話を見てみると特に問題はなさそう

ただlineの連絡が全くない状態

電話をかけてみるとコール音は聞こえるも反応なし

おかしいなと再起動してみてわかったのは・・・

フリーズ状態!!!!

どうやら携帯電話がフリーズ状態になっていたのか電波を発信しない状態になっていたようです。

電波が復活すると続々と増える着信履歴

20件以上の着信履歴と留守番電話の対応に大あらわとなった一日でした。

あの時はお待たせしてしまって申し訳ありません。

その後、携帯ショップで見てもらって今では問題なく動いています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。