棚卸しで見つけた間違い

棚卸しで見つけた間違い

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


ようやく
通常勤務に戻れました(汗)

まったく面白くも何ともない話で恐縮すけど・・・

先月末の棚卸しから大量の研磨依頼、そして大口の買取の片付け、モロモロの事務作業

などなどが片付きやっと普段の生活に戻りつつあります。

今日はバタバタしはじめた棚卸しの一コマをご紹介します。

9月の棚卸しは通常よりも正確さが求められる決算棚卸

ダンボールに入っている冊数を1冊ずつカウントして確認していきます。

※通常時は箱の外に貼ってあるラベルで確認

倉庫内のダンボール数も900と大量になっていましたからね。

(;´ρ`)←こんな顔になりながら2日間ほど数えてました。

そんなヘトヘトになりながら攻略本の箱から間違いを発見してしまったんですよね。

ゲーム”ファイアーエムブレム”から漫画になったポストカード集です。

中身は名前どおりポストカード集になっているわけですが・・・

使われていたらページが抜けている事になりますよね。

1ページずつ確認を取る時間と攻略本でも無い事を考慮して廃棄となりました。

とにかく無事に終わってよかった(汗)

ようやっと皆さんのブログに足を運べるようになってきた山崎からでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。