お酒に呑まれるとこうなりますよ

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


お酒で
失敗した事はありますか?

今日はお酒の恐ろしさを伝えれたらと思います。

先日、行ってきたさとらんどでのBBQ

運転手以外はお酒を飲みながらおおいに盛り上がりました。

普段からお酒が大好きなKさんはこの日も絶好調

トイレに行った筈が片手にビールを持っています。

さとらんどに到着する前からビールを飲み始めています。

もう浴びる程の勢いで呑みます

呑み続けます

酒に呑まれるぐらい呑み続けます

・・・


・・・


・・・

結果、戦争を体験したお爺ちゃんのように同じ話を繰り返します。

先にKさんが話したい事が言えるほど繰り返します。

何だったらトイレから戻ってすぐコメント出来るぐらい繰り返します。

すっかり出来上がったKさん

Kさんを誰も止めれません止める気も得にありません

焼き場に集まったカラスを威嚇したり・・・

土手を転がりまわったり・・・

挙句の果てには上司を投げ飛ばしたり(汗)

結構な力で~

上司が画面外まで飛ばされていく~

その後も予想以上の早さで走り去ったと思ったら・・・

あれは何をやっているんだろう?

どうやら光合成をしているようです

なんだか恍惚の表情ですね・・・

その後も自分でメガネをふっ飛ばしておきながら、『メガネ、無くしたわ~』とまじヘコミを披露したり・・・近くの草場に落としただけ

すごく休日を満喫したKさん

一番、怖いのは上司を投げ飛ばしたのは覚えているけどカラスを威嚇したのは覚えてないらしい(汗)その後もカラオケでハメを外しまくるKさん

とはいえ笑いすぎて腹筋が筋肉痛になる一日でした。

・・・と、ここまで書いておいて本当に恐ろしいのはお酒なのかKさんなのか、わからなくなってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。