墓場までもっていく話しが増えたので聞いてください

墓場までもっていく話しが増えたので聞いてください

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

もう時効だからいいかな・・・

今回はちょっと前にあった”おいおい”って話をお伝えしますね。

本から前の持ち主(売ってくださった方)の持ち物が出てくる事がまれ~にあります。

さすがに現金はそうそうないんですがあったんです・・・
僕も10年ぐらい働いて片手で足りるぐらいの回数です

あったんですよ!本の中にお年玉用のポチ袋が!!!

※写真を撮りたかったんですが特定できちゃうので諦めました

※イメージ画像です



・・・で、確認すると丁寧にシールで閉じてあり中にお札が残っています

すぐさま、お客様に連絡して持っていきましたよ~

遠方へ引っ越された息子さんの本をお母様が売っていただいたケースだったのですが・・・

凄く感激してくれて、しきりに誉めていただいたんですよね^^

『今時、正直に言うなんて立派よ』

当たり前の事をしたはずなのに物凄く誉められて・・・

悪党がした人助けぐらい誉められて危うく褒め殺されそうになりましたね(笑)

あまりに誉められて上機嫌だった僕は

『あるべき場所に戻しただけです。息子さんにお返しください・・・』

なんて気取った事を言ってみたのです。

ところがお客様から返ってきた言葉は意外なモノでした。

『今回の引っ越し資金に充てるわ~当然、息子には言わないわよ~』

なに~!っと墓場まで持っていかなきゃいけないエピソードをお土産に帰社しました(汗)

これで息子さんが思い出したら僕がネコババした事になるのかな~(遠い目)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。